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販売業者 株式会社ピュア・メディカル インターネット販売部
運営会社 株式会社ピュア・メディカル
代表責任者 加藤 裕彦
所在地 〒108-0014 東京都港区芝5-27-3 3F MBC
電話番号 0120-679-340(平日 9:00 ~ 18:00)
メールアドレス web@pure-medical.jp
ホームページURL https://pure-medical.jp
販売価格 各商品販売ページに税込み価格にて表示
商品代金以外の必要料金 送料:
定期的なお届けの「定期購入」についてはご注文金額にかかわらず送料無料です。その他のご注文については、10,000円(税込み)以上は無料。10,000円(税込み)未満は550円(税込み)がかかります。
お支払い方法と期限について 1)楽天Pay
・楽天市場にご登録のクレジットカードを情報を利用してお支払いいただけます。

2)クレジットカード
・お支払いいただけるクレジットカードは VISA, Master , JCB, AMEXです。

3)後払い (コンビニ・郵便局・銀行にて)
・GMOペイメント(株)の提供する「GMO後払いサービス」がご利用いただけます。
・GMO後払い用紙は商品と同梱はされておりません。商品がお手元に届いて1週間前後に別途郵送されます。届きましたら14日以内にお支払い下さい。

4)代金引換
・商品到着時、配達員へ代金をお支払い下さい。

5)前払い(銀行)
・お振込みなさいましたら必ずコールセンター(0120-679-340)までご連絡下さい。なお。商品の発送は入金確認後2日から3日後に発送させていただきます。
・振り込み先:
振り込み手数料は購入者の負担となります。
  【銀行】三井住友銀行 三田通支店(ミタドオリシテン)
  普通口座 78601876 株)ピュア・メディカル

お支払い方法について
商品の引き渡し時期 前払い支払いを除き、ご注文後2日~3日で日本郵便を使った発送にて出荷されます。(配送地区は日本国内とさせていただきます。)
※発送センターでの発送量や交通事情等により更に1日程多くかかってしまう場合もありますのでご了承下さい。
※代引き・配送時間にご希望がない場合は、ご自宅のポストに投函される「ゆうパケット」で発送申し上げます。

ご注文からお届けまでの流れ
返品交換またはキャンセル等 返品交換またはキャンセルご希望の場合は、必ずコールセンター(0120-679-340)までご連絡下さい。

1)弊社の責任による返品交換の場合
商品不良、品違い、破損等がある場合には商品到着後8日間以内にお電話下さい。返品・交換させていただきます。返品送料は弊社負担。また、交換商品によっては弊社で商品を開封して内容を確認をした上で発送させていただく場合がございますので、ご了承ください。

2)購入者の理由によるキャンセルの場合
・注文後30日間に限り未開封品のキャンセルが可能です。

① 商品が手元に届く前の時
・商品の発送前に関しては、ご返金をさせていただきます。

② 商品は発送されたが、まだ受け取ってない状態の時
・一旦商品をお受けいただき、返金を受ける銀行名/支店名/口座の種類/口座名義人名 を記載した用紙を同梱の上ご返品ください。返送料は購入者負担となります。

③ 商品入手後の時
返金を受ける銀行名/支店名/口座の種類/口座名義人名 を記載した用紙を同梱の上ご返品ください。返品受け取り後1週間以内にご返金させていただきます。返品送料は購入者の負担となります。

ご注文について
商品の返品送付先 〒108-0073 東京都港区三田4-4-17 ノア三田1F
(株)ピュア・メディカル 商品係 03-3451-1197
定期購入 購入者は何もしなくても同じ商品の注文や発送が自動的に行われるサービスです。同じ商品を継続して2回以上ご購入なさる購入者の方を対象にし、安価な価格で毎回の注文手続きをする手間もなく商品をお求めいただけ、購入価格に関係なく毎回の配送料も無料です。その上、自分の希望にあった期間で(発送インターバル期間は、直近商品の発送日より3か月間以内)配送日を設定する事ができる、便利なサービスです
定期購入に係る条件 ・同じ商品を継続して最低2回以上購入することが必要ですが、それ以降の回数制限はありません。
・商品を次回お届けするまでの配送期間(インターバル期間)-----基本1か月(3か月間を超えない事)3か月を超える場合は、この商品の定期購入での売買契約は解除され、全ての条件(商品代金、配送料等)が通常価格購入と同じ条件に替わりますので、ご注意下さい。
・毎回の商品代金の支払い方法・お届け時間は、初回の購入時と同じです。
・楽天Pay・クレジットカード決済・後払いの商品の引き渡しは配送希望日の少なくとも1週間前にその商品の代金決済が決済システムで行われます。この決済が承認された商品は配送送希望日に合わせて商品は発送されます。しかし、カードの承認がなされなかった場合は当該商品の発送手続きはいったん中断され、弊社より購入者様にその旨をメールか電話・メッセージでお伝えします。購入者様より原因解決を行ったという連絡をいただいた後に再び決済承認確認を行い、承認されれば発送手続きが再開され、商品は予定通りに発送されます。なお、その他の支払い方法の商品に関しては通常の発送手続きと同じです。

定期購入コースについて

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