美容コラム

海外旅行で一度は訪れたい絶景ビーチで贅沢リゾート

海だけではなく、ショッピングやエステも楽しめる海外リゾート

日差しが眩しい夏こそ、ビーチの眺めも美しいリゾート地への旅行を楽しみたいもの。長期休暇が取れるたびに海外旅行に出かけるという方もいる一方、「今年もやっぱり国内旅行かぁ・・・」とお嘆きの方も少なくありません。

日本にも絶景はたくさんあるものの、やはりリゾート気分を味わうなら海外がおススメ。定番のハワイや最後の楽園と言われるタヒチに加え、バリ島やタイのプーケットも人気。ビーチで遊ぶのはもちろん、ショッピングやエステなども楽しめるリゾート地として満足感の高い海外旅行になるはず。

タヒチやバリ島以外にも、最近人気が高まっているのがモルディブです。インド洋にある1190の島々からなるモルディブは、こぢんまりとした島なので騒々しさとは無縁。青い海の美しさが格別と言われているリゾート地なので、“何もしない贅沢”を楽しむことができます。水着に着替えて海でのんびりしたり、シュノーケリングを楽しんだりするのもいいですよね。

人気急上昇中! 贅沢リゾート旅行で日々の疲れをリフレッシュ

海の美しさにこだわるのならオーストラリアのハミルトン島が断然おススメ。グレートバリアリーフの中央に位置し、世界で最も美しいと言われるホワイトヘブンビーチに近く、ハートに似た形をしたサンゴ礁が見られることで有名。カップルで来訪すると恋愛運に効果があるという説も。

また、最近注目を集めているのが『東洋のハワイ』とも言われている中国の海南島(ハイナントウ)。1年を通して温暖な気候が続き、一流リゾートホテルが立ち並ぶだけでなく、豊かな自然に癒されるということからも注目を集めているリゾート地です。話題のフィッシュセラピーも体験できます。

他にもサーフィンや海水浴を思う存分楽しめるオーストラリアのゴールドコーストや、島全体がテーマパークとなっていて究極のビーチリゾートとも言われているシンガポールのセントーサ島なども人気急上昇中。今年の夏は、海のきれいな人気のリゾート地で、仕事や家事の疲れをリフレッシュしてみませんか。

お問い合わせフォーム

通信販売だからこそ、心からのサポートをさせていただきます。ご注文からご購入後のアフターフォローまで、すべてがお客様との大切なお付き合いと思っております。ご不安なことなど、何でもお気軽にお電話ください。

安心のお客様サポート
女性スタッフのみで対応しています。
どうぞお気軽にお電話ください。

お問い合わせフォーム