お買い物ガイド

お客さまからいただきましたご質問をご紹介いたします。ご質問内容をクリックしてください。

ご注文について

メールが届きません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。「ご注文」または「お問い合わせ」頂きますと、弊社より随時ご連絡のメールをお送りしておりますが、弊社からのメールが届かないというお問い合わせを多く頂いております。

「注文確認メール」について

平日朝9:00以降及び、土・日・祝日に頂きましたご注文の確認メールは、翌営業日にお送りしております。上記期間中にご注文頂いた方はもう少々お待ちくださいませ。(土・日・祝日は定休日とさせていただいております。)
上記以外でメールが届かない場合は、「メールが届かない方へ」ページをご確認ください。

どのような支払い方法があるのですか?

「楽天ペイ(オンライン決済)」「代金引換」「銀行振込(前払い)」「郵便振替(前払い)」「GMO後払い(コンビニ・銀行)」からご選択いただけます。

※「銀行振込」「郵便振替」の場合は、ご入金確認後に商品を出荷しております。
※メール便の場合、「代金引換」はご利用いただけません。

支払い方法を変更できますか?

はい。ご変更可能です。お支払い方法ご変更の旨を、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

領収書を発行してもらえますか?

領収書が必要な場合は、注文の際、備考欄に「領収書ご希望」の旨をご入力ください。なお、ポイントご利用分や、金融機関等での振込手数料につきましては、領収金額に含まれませんのでご了承ください。(全額ポイント支払いの場合は領収書の発行は出来かねます。)

※決済方法によって領収書の発行方法は異なりますので下記ご確認ください。

【代金引換の場合】
代金お支払い時に配達業者から渡される宅配伝票が正式な領収書となります。
(送り状伝票=領収書となります。)

【GMO後払いの場合】
請求書にてお支払いいただいた際の「払込受領書」を領収書代わりとさせていただいております。法人名などで別途領収書をご希望の場合には、払込受領書と引き換えに発行させていただきますので、受注番号/ご注文者様の氏名/電話番号を添えて、お問い合わせよりご連絡ください。

お届けについて

送料はいくらですか?

1回のご注文合計金額が10,000円以上の場合は、無料となります。
ご注文合計金額が、10,000円未満の場合は、全国一律550円(税込)を申し受けております。
定期購入コースは、金額に関わらす送料無料です。

同梱はできますか?

はい。可能です。ご注文の当日中に「同梱希望」の旨を、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

商品を自宅以外で受け取ることはできますか?

はい。ご希望の郵便局でお受け取りいただくことができます。ご注文の際、備考欄にご希望の「郵便局の郵便番号」と「郵便局名」及び「郵便局留希望」とご入力ください。

※類似する郵便局名がございますので、正確にご記入願います。
※郵便局留めをご希望の場合、「GMO後払い」はご利用いただけません。他のお支払い方法をご選択下さい。
※下記より、お近くの「郵便局」を検索することができます。

※メール便の場合、代金引換はご利用いただけません。

日時指定はできますか?

はい。ご注文の際、備考欄にご希望の日時をご入力ください。
配達時間帯は【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時】の中からご指定ください。
大変申し訳ございませんが、土・日・祝日にお休みをいただいておりますため、余裕をもったお日にちを複数ご指定いただければと思います。

※お支払い方法に「銀行振込」「郵便振替」をご選択いただいた場合は、ご入金確認後に商品を出荷しております。
※お住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がございますことをご了承くださいませ。
※メール便の場合、日時指定はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

商品が出荷されたか心配です。

商品の出荷後、お荷物伝票番号をメールにてご連絡しております。

※下記より、検索することができます。

商品名を誰にも知られたくないのですが…

配送用の箱に、商品名は一切表示しておりませんのでご安心ください。お荷物伝票に表示する品名は、〔LP-60〕のような記号と数字の表示にしております。また、配送用の箱には【株式会社 ピュア・メディカル】という会社名を記載しております。

梱包方法を詳しく見る

定期購入コースについて

定期購入は継続回数の条件がありますか?

ご実感の判断基準として、3ヶ月はご継続いただくことをお勧めしておりますが、お届け予定日の2週間前までにご連絡いただけましたら、お届け回数に関係なくご解約が可能です。

「お届け日時」「お支払い方法」「お届け先」を変更したい

お届け予定日の2週間前までに、マイアカウントよりご変更手続きをお願いいたします。

【 変更方法 】
マイアカウントへログイン → お届け情報の確認・変更 → 変更したい項目の変更ボタン/リンクをクリック

※変更ボタン/リンクが表示されていない場合は、発送準備中につき、マイアカウントからはご変更いただけません。お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

「商品」「数量」を変更したい

お届け予定日の2週間前までに、お問い合わせよりご連絡ください。

定期購入コースをお休みしたい

最終お届け日より、最長で3ヶ月間までお休みが可能です。

▼60日以内でのお休みをご希望の場合
お届け予定日の2週間前までに、マイアカウントより次回お届け日のご変更手続きをお願いいたします。

※変更ボタン/リンクが表示されていない場合は、発送準備中につき、マイアカウントからはご変更いただけません。お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡ください。


▼61日以上のお休みをご希望の場合
お届け予定日の2週間前までに、ご希望の次回お届け月を添えてお問い合わせよりご連絡ください。


※なお、4ヶ月以上のお休み、または無期限のお休みをご希望の場合は、恐れいりますが、一旦ご解約とさせていただきます。お届け予定日の2週間前までに、【ご注文者様氏名】【お電話番号】【解約したい月】を添えて、お問い合わせよりご連絡ください。再開される際は、改めてお申込み手続きをお願いいたします。

定期購入コースを解約したいのですが・・・

お届け予定日の2週間前までに、マイアカウントよりご解約手続きをお願いいたします。

【 変更方法 】
マイアカウントへログイン → お届け情報の確認・変更 → 解約したいご注文のキャンセルボタン/リンクをクリック

※変更ボタン/リンクが表示されていない場合は、発送準備中につき、マイアカウントからはご変更いただけません。お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

定期購入コースでポイントを使用できますか?

定期購入コースへのお申込み時、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

※恐れ入りますが、2回目以降のお届けにはご利用いただけません。

その他

店舗へ問い合わせたのに返事がきません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。土・日・祝日はお休みをいただいておりますため、休み明けより順次ご返信をさせていただきます。また、下記の原因によりメールが届かない場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

※お使いのメールソフトの環境によっては、削除フォルダ/迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまう場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
※ケータイをご利用の場合、メールのドメイン指定をされている場合がございます。web@pure-medical.jpのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

退会したい場合は、どうしたらいいですか?

お電話またはメールにて承っております。
お手数ではございますが、退会ご希望の旨と併せて、ご登録の【お名前】【お電話番号】を、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

通信販売だからこそ、心からのサポートをさせていただきます。ご注文からご購入後のアフターフォローまで、すべてがお客様との大切なお付き合いと思っております。ご不安なことなど、何でもお気軽にお電話ください。

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どうぞお気軽にお電話ください。

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